東京旅行の購入品

人生初の一人旅行をしてきました!
まあ、一人と言っても現地で案内とかしてもらってるんですがね...w

今回は東京と神奈川県を巡る旅行をしてきました。
東京では秋葉原を主に観光し、神奈川県では青春ブタ野郎シリーズの舞台になった藤沢や江ノ島などを観光してきました。

実際に写真に撮って見ると、アニメで見るよりもちょっとしょぼく感じてしまいますね...
曇っていたってのも理由の一つですが


それでは早速今回の旅行で購入してきたものを紹介していきたいと思います。
本当は秋葉原で大量にジャンク品とか購入して来ようと思ったんですがね、実際行ってみると運がなかったのかそこまでいいものはありませんでした...

なので紹介するものは少ないです。
まずは秋葉原で購入したキーボードです。

f:id:hakase_editor:20190820185408j:plain

こちらはドスパラで3000円で購入しました。
こちらのキーボードは赤軸キーボードでテンキーレスという私が欲しがっていた特徴すべてを捉えている商品です!
GANDIAS(ガンディアス)のE2というあくまでも日本語配列のキーボードと鳴っています。

「このあくまでも」というのは、このキーボード日本語配列の割にエンターキーが英語配列の横長がタイプなんですよ。
最初は日本語配列なのでよくある日本語の配列だと思っていたんですよね...なので開封してから気づきましたが、結構不自由なく使えているのでなれだなと思っています。

商品リンクも貼っておきますので、興味がある方は確認してみてください。

www.dospara.co.jp

秋葉原で購入したのはこれだけですね。
本当に何も買ってないですよね...w(行った意味がぁ)

秋葉原以外では特に紹介するようなものも購入していないので、実質趣味で購入したのは3000円のキーボード一つだけです。

もっとたくさんのジャンク品とか掘り出し物があるのかと思っていましたが、自分が行った時はハズレだったようです...

次に、帰りに立ち寄った大阪・日本橋で購入したものを紹介します。
正直こっちのほうが本命感あるんですよね...w

それでは早速紹介します。

大阪・日本橋で購入してきたものはこちらです!

f:id:hakase_editor:20190820190952j:plain

auXPERIA XZ1です!
こちらは大阪・日本橋に店舗を構える C.C.モバイル さんで購入してきました。

今までにも何度かお店には行かせてもらっていたのですが、今回はこのツイートを数日前に見て、在庫があるのか気になって行ってきました。

とても気になっていたので、購入できてとても嬉しいです!
ですが、ツイートをした当日はかなり売れたようですね、店員さんとも話しましたが、当日は結構売れたということを話していました。

「最初はもっと数も多くて、綺麗なのがあったんですが、今では残りカスみたいなもんですよ~」って言ってましたねw

でも、確かにその通りでした。
残っているのは結構傷が濃かったり、画面が割れていたりと結構残念なものしか残っていませんでした。

なので、私はその中でも出来るだけ綺麗なものを選別して購入してきました。
ちょっと液晶に光ムラはあるものの、そこまでひどいわけでもなかったので躊躇なく購入してしまいましたw

これからROM焼きなどしてサブ機として使っていこうと思っています。
C.C.モバイルには是非また行かせていただきたいと思います!

今回は東京よりも大阪の方がいい買い物ができましたw
時々、日本橋には出没するので、出会ったときには気軽に話しかけてくれればと思います。

それではまた次の記事でお会いしましょう!