クリスマスプレゼントだよ...

皆さんはクリスマスプレゼントに何か貰ったり買われたりしましたか?
自分はクリスマスプレゼントにこんなものを貰いました!!!

f:id:hakase_editor:20191228102705j:plain

12月24日 私は発売日に買いに行ったGalaxy S10+の全面ガラスを割ってしまいました...
まさかのクリスマスプレゼントですよ...人生最悪のクリスマスでしたが、皆さんはもっと良いプレゼントを貰っているでしょうね。

ちなみに液晶の映りにも、タッチ感度にも何一つ影響はなかったので、とりあえず24日の割った時は夜だったので、この日はそのまま使うことにしました。

翌日、25日は仕事も休みだったので、携帯ショップに行き修理に出すことにしました。
携帯ショップはいつもながら、待ち時間が長くてうんざりしますね....めったに行かないですが、もう行きたくという気持ちでいっぱいです。

1時間近く待たされたような気がします。
自分の用事は10分もあれば終わるような事なのに...

結局、1時間近く待たされた後に修理の手続きをしました。
後日、修理代金についての連絡を頂きました、本来であれば3万円近くするということを聞き、さすがに本体交換の方が安いと思いましたが、修理でも保証に入っていたので、5000円+税で済むことになったので良かったです。

ということで、今年のクリスマスプレゼントは請求書ということになりますね...残念です

皆さんも年末にスマホのガラスを割るのは避けましょうね...帰ってくるのにもかなりの時間がかかるので...2週間はかかりそうです。